TOP

自分だけの最高の風俗!紹介します!

裸ワイシャツ姿ってエロい!

とあるAVを観ていて、裸ワイシャツって超エロいんだなぁ〜と知り、デリヘルでやってもらいました。ワイシャツだけってことでコスプレ料金は無料にしてもらっちゃいました。まずは私服越しに胸を堪能。私服に顔を埋めてみると、女の子特有の超良い匂いが漂ってきました。この私服に染みついた女の子の匂いって大好きです。一通り堪能した後にシャワーを浴びてワイシャツ姿になってもらう。下半身は丸出しで、ワイシャツの下はなにも着ない状態です。これは全裸よりもエロい!AVで見たシチュエーションそのままでした。感動しながらハグをする。ワイシャツという薄地一枚ゆえに、ハグをした際に身体でおっぱいの感触を堪能することができた。それからワイシャツ越しにおっぱいを揉み、ワイシャツの上から乳首を舐めたり。ワイシャツ姿、たまんねぇ〜!脱がすつもりはなかったけど、フェラしてもらったあとに全裸にさせちゃいました。全裸もいい。けど、もっとワイシャツ姿を味わっておけばよかった。

色々と驚いてしまったデリヘル

まだデリヘルで遊んだ回数は少ないですが、5回目となった今回は、色々と驚くことがある体験でした。まず驚いてしまった点は、嬢は私が脱ぎ散らかした下着や洋服を綺麗に畳んでいたということです。それも何も言わずに当たり前のような行動だったので、非常に驚いたのと同時に、この嬢はサービスがしっかりしているという印象を持ちました。次に驚いたのは入浴の際です。嬢と一緒に入浴した際、イソジンでうがいをします。そこで今回遊んだ嬢はイソジンを口に含み、その上で私の性器咥えてくれました。消毒するためとはいえ、大変気持ち良いやり方だったので、良い体験ができたと思っています。また2回抜いた後、3回目について聞かれたことは、驚くというよりも嬉しかったです。私は自分から言い出せない、恥ずかしがり屋なタイプなので、1回抜いた後にもう1回抜きたいと言い出せませんでした。しかし今回の嬢に関しては、2回どころか3回目についても聞いてくれたので、大満足です。

練習のために

僕はまだ今年20歳になったばかりの大学生です。女性とのエッチは今までに一度もなく、高校生のときに良い感じになった女の子の胸を揉んだのが、僕の一番の体験です。そんな私は女性の体を知りたい、交わりたいと思うようになり、デリヘルを利用しました。デリヘルがどういったお店か、最後までのサービスがないなどの情報はありましたが、それでも店舗に行くのは怖かったので、童貞卒業のための予行練習としてデリヘルを選んだのです。初体験というのをデリヘル嬢に伝えるのは恥ずかしかったので、ちょっとお姉さんがやってきたのですが、童貞じゃないフリをしていました。内心はバクバクしていましたが、なんとかシャワーを終えてベッドへ行くと、ものすごいドMな女性だったらしく、思いっきり責めて欲しいと言われたのです。さすがに素人の僕には攻めることなんてできず、そこで童貞なことを伝えます。すると、笑顔になった女性は、優しく色々なことを教えてくれて、なんだか嬉しかったですね。